スポーツ振興課からのお知らせ

2015年11月の記事一覧

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ11月28日(土)の練習について

※11月28日(土)の練習は、予定どおり実施します。
※午前9時開始です。
※壬生総合公園陸上競技場のメインスタンド前に集合してください。
【今後の練習についての変更】
※12月5日(土)の練習時間の変更について
  変更前:午前9時から
  変更後:午後1時から
  会場は、壬生総合公園陸上競技場
  12/6の壬生町ゆうがおマラソン大会ゲストランナー「高橋尚子」さんから直接指導して
  いただきます。
※12月13日(日)からの練習会場の変更について
  練習会場は、栃木市総合運動公園陸上競技場です。
  住所:栃木市川原田760
  保護者の方は、栃木市までの送迎になりますが、よろしくお願いします。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ11月15日(日)の練習について

※11月15日(日)の練習は、予定どおり実施いたします。
 ただし、日曜日の天気予報は、今のところ雨のようなので、
 雨天等による中止の場合は、再度掲載いたします。
※午前9時開始です。
※壬生総合公園陸上競技場のメインスタンド前に集合してください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ11月7日(土)の練習について

※11月7日(土)の練習は、予定どおり実施いたします。
※午前9時開始です。
【注意】
集合場所及び練習会場の変更
11月7日(土)は、「産業祭」のため陸上競技場は使用できません。
当初の予定表では、わんぱく公園「風の広っぱ」でしたが、
集合場所及び練習会場は、陸上競技場南側の
池のある芝生に変更します。(遊具のある所です)
◎産業祭開催のため駐車場が大変混雑しますので、
 ご注意ください。