スポーツ振興課からのお知らせ

2019年12月の記事一覧

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ1月5日(日)の練習会について


1月5日 (日)の練習は、中止といたします。

次回の練習会は1月12日(日)です。
なお、練習会場が栃木市陸上競技場(大会会場)になりますので、お間違いないようお願いいたします。
集合場所・時間は栃木市陸上競技場前噴水広場に9時集合です。

風邪やインフルエンザが流行してきておりますので、体調管理に気をつけてください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月22日(日)の練習会について

12月22日 (日)の練習は、予定どおり実施いたします。

今回は「壬生月例マラソン」の1kmの部に参加いたします。
公園内を走るコースですので、保護者の方におかれましては、コースでご声援をいただけると幸いです。
小学生の部は10時スタートですので、クールダウン等を含めて、10時30分くらいには終了予定です。
そこで解散とさせていただきますので、ご了承ください。

大会の参加費につきましては、町負担ですので壬生町小学生駅伝チームの皆様のご負担はございません。

午前9時に壬生町総合公園陸上競技場メインスタンド前付近に集合してください。

※前回(11月10日)の「壬生月例マラソン」に参加された方は、配布したゼッケンと計測タグを忘れないようにご注意ください。
忘れた場合には、計測ができませんのでご注意ください。

詳細は壬生月例マラソン(http://www.kamakurun.jp/mibu-getsurei)をご参照ください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月8日(日)の練習会について

12月8日 (日)の練習は、予定どおり実施いたします。
午前9時開始です。
壬生町総合公園陸上競技場メインスタンド前に集合してください。

12月7・8日に壬生町総合公園C駐車場にておもちゃ団地チャリティーバザールがございます。
駐車場が混雑したり、周辺道路も混雑する可能性がございますので、時間に余裕をもってお越しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

寒くなってきましたので、防寒対策も各自よろしくお願いいたします。