日誌

持久走記録会&学級懇談会

 昨日、授業参観として保護者の方々に持久走記録会を御覧いただきました。あいにくの曇り空で気温も低く、雨もぱらぱら落ちて来た時間帯もあり絶好とは言えないコンディションでした。しかし、児童は今まで通りに一生懸命に走り、多くの児童が自己ベストを更新しました。その裏には、児童の強いモチベーションと、ベンジャミンさんの先導ランニングのおかげがあると考えられます。走り終わった後、達成感と爽快感を持ちいい表情で閉会式に臨む児童の顔が印象的でした。
  
   
 開会式! 体育館へ場所を変更しました。 低学年&ベンジャミンさん START! 中学年 START! ベンジャミンさんと一緒に。                                     
   
 ベンジャミンさんが応援してくれてます。高学年START!さ~、ベンジャミンさんを抜けるかな? 一生懸命走る高学年生!!

   
 閉会式! 各学年の1位を発表してます。「ベンジャミンさん、ありがとうございました!」  1,2年 学級懇談会

 
   
 3,4年 学級懇談会         5年 学級懇談会           6年 学級懇談会
 

※ベンジャミンさん、先日の練習での指導や当日の持久走記録会での励まし、ありがとうございました。おかげで、多くの児童が自己ベストを出すことができました。本当にありがとうございました。