睦小の校庭に、、、ハンター出現!!
12月に入ると、寒さがますます厳しくなり、例年校庭で遊ぶお子さんが少なくなります。
しかし、心と身体の健康のためにも運動は欠かせません。
寒さに負けずに「楽しく」運動を行うことを目的として、今年は運動委員会が「逃走中~運動委員から逃げきれ!睦RUN~」を実施しています!
参加したお子さんたちは、笑顔がたくさん!いっぱい走り、気持ちよい汗を流していました。
「楽しかったからまたやりたい!」「次はいつやるの!?」「最後までハンターから逃げきれたよ!」などの声が聞こえてきました。
心身の健康のために今後も体育の授業だけでなく、昼休みなども身体を動かす機会を増やしていきたいと思います。
2学期も残りわずか、、、最後まで元気いっぱい楽しく運動していきましょう!