ブログ

2019年6月の記事一覧

運動会の実施について

本日の運動会(午後の部の競技)は実施します。天候を見ながらになりますが、3・4校時(10:50からのおおむね1時間25分)の予定で進めます。今までお知らせしてきました確認事項を以下に掲載しますのでご確認ください。

※:No14「マーチング及び部活動行進・対抗リレー」、No15「PTA玉入れ」は実施しません。

※:生徒の係活動での出入りもありますので校内に車は入れません。

※:応援席の確保については運動会前日のようにPTA役員さんや本校職員が駐車場整理や案内することができませんので、譲り合いの精神で場所の確保をなさって下さい。 

運動会午後の部実施について

明日28日(金)に、運動会で未実施であったプログラムを3・4校時(10:50からのおおむね1時間25分)に実施します。前回お知らせしましたようにNo14「マーチング及び部活動行進・対抗リレー」、No15「PTA玉入れ」は実施しません。

※:生徒の係活動での出入りもありますので校内に車は入れません。

※:応援席の確保については運動会前日のようにPTA役員さんや本校職員が駐車場整理や案内することができませんので、譲り合いの精神で場所の確保をなさって下さい。 

○明日28日10時30分までには実施の可否を含めてメール及びホームページでお知らせします。

運動会について

本日は運動会へ足を運んでいただき、多くの声援もいただきありがとうございました。残念ながら中止となりましたがこれからのご連絡をします。24日(月)は振替え休日になります。未実施になってしまった残りのプログラムは28日(金)の3・4校時(10:45~12:35)に実施します。ただし、No14マーチング及び部活動行進・対抗リレー、No,15PTA玉入れは実施しません。

お車の乗り入れについて:本日同様に校内に駐車できません。

応援席については運動会前日のようにPTA役員さんや本校職員が駐車場整理や案内ができませんので譲り合いの精神で場所の確保をなさって下さい。準備や片付けの時間もありますので、見学の時間はおよそ1時間を想定しています。 

本日の運動会について

本日の運動会は予定通り実施します。生徒の健康・安全を第一に考え、天候を見ながらプログラムを変更、遅らせる、カットするなどのこともありますのでご理解ください。また、以前に連絡したとおり、当日の駐車場は校内にはありません。ただし、獨協医科大南側駐車場は、大学のはからいで有料200円程度になりますが駐車可能です。

明日の運動会について


本日は見学場所の確保ありがとうございました。また、PTA役員の皆様のスムーズな運営に感謝します。

明日の運動会についてご連絡します。

明日実施できる場合には花火を6時に打ち上げます。雨などが微妙な時には、雨の様子を見て遅らせてはじめる場合もあります。

22日(土)できない場合→→→23日(日)に順延します。

23日(日)できない場合→→→24日(月)に順延します。その際は弁当持参です。

24日(月)できない場合→→→25日(火)に順延します。その際は給食で対応します。25日にできない場合には運動会は中止になります。

 また、以前に連絡したとおり、当日の駐車場は校内にはありません。ただし、獨協医科大南側駐車場は、大学のはからいで有料200円程度になりますが駐車可能です。

 明日の朝6時に決定した内容をメール及びホームページで出しますのでご確認の上準備等を進めて下さい。

大雨 【PTA奉仕活動】の悪天候時の連絡です。

本日の活動予定をお知らせします。

 本日、予定されておりましたPTA奉仕活動は悪天候のため、PTA会長と相談の上、中止といたします。

 そのため、本日は8時より「運動会時の保護者席抽選」のみ実施します。

 昇降口からお入りいただき、お子さまの下駄箱をご利用ください。新体育館にて抽選を行います。

 本日の部活動の活動においては、各部活動ごとに確認願います。

 なお、校庭に車が駐車できない状態ですので、できるだけ乗り合わせで来校していただけるとありがたいです。

 

 駐車場は、立哨している職員の誘導に従いご移動ください。徐行にて,よろしくお願いします。


 よろしくご協力お願いいたします。