お知らせ
 本校教育の一層の充実を図ることを目的に、生徒・保護者・地域の皆さまのご意見やご感想をもとに学校評価を実施しました。
 日頃の教育活動等の成果を検証し、必要な支援・改善を行うことにより、生徒がより良い教育活動を享受できるよう、学校運営の改善と発展を目指して参ります。今後とも、ご協力・お力添えのほど、何卒宜しくお願いします。
 
R6.2.26 R5年度学校評価(結果).pdf
(各評価項目内容を4点満点で評価いただきました。 4:そう思う  3:まあまあそう思う 2:あまり思わない  1:全く思わない 
(自由記載の欄を設け、匿名性を担保してご回答いただきました。)

 

R6.2.26 教育目標実現プロジェクトチーム会議(改善方策).pdf

令和6年1月17日(水)、教育目標実現プロジェクトチーム会議を開催し、評価結果の分析と改善方策を話し合いました。上記PDFの「思考ツール:マンダラ図64」は、より良い学校運営のための改善策として各チームから提案された具体案64策です。実現に向けて検討調整を図って参ります。

 

令和6年2月26日(月)には、学校関係者評価委員会を開催し、評価結果の分析と改善方策について協議を行いました。(地域住民・PTA代表・学識経験者・校長で構成する学校運営協議会を兼ねて開催しました。)