ブログ

2020年3月の記事一覧

令和2年度PTA総会及び授業参観について

 新型コロナウィルス感染症への対応のため、4月21日(火)に行われる予定でしたPTA総会及び授業参観を中止することにいたしました。 
 つきましては、後日総会資料を配付いたしますので、事業報告や決算報告、事業計画などについてご確認いただき、ご賛同いただける方は、27日に配付いたしました委任状を4月17日までに担任に提出してください。

先生方お世話になりました

 本日、校庭で離任式を行いました。今年度は14名の先生方とお別れをすることになりました。もう一緒に学習したり遊んだりすることができなくなってしまうかと思うと寂しさでいっぱいになりました。
 たくさんの在校生や卒業生に見送られながら、本校を去られました。離任される先生方の今後のご活躍とご健康を心よりお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 先生方大変お世話になりました。

4月1日以降の新型コロナウィルス対応の方針について

 町教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。

1 町内小中学校ともに4月8日より通常通りに学校を再開します。
2 3月27日を含め、4月以降も毎朝自宅で検温と健康観察を行い、37.5℃以上の発熱や風邪の症状、だるさ、息苦しさなどがある場合は自宅休養させるようにお願いします。
3 睡眠・食事をしっかりと取らせ、3月27日を含め登校の際にはマスクの着用をお願いします。
4 町立中学校の入学受付については、4月1日に予定通り実施します。

また、3月27日の日程についてお知らせします。
 8:15 登校
 8:30 修了式
10:00 離任式
10:30 下校予定

6年生卒業おめでとう!

 本日令和元年度卒業式が行われました。57名の卒業生が、教職員や保護者から祝福され、睦小学校を巣立って行きました。中学校に行っても、睦小学校で得たたくさんの経験そして思い出を胸に、一人一人のよさや持ち味を存分に発揮し大いに活躍してほしいと思います。
 「ちゅうでがんばる睦の子」「よくたくましい睦の子」「んな仲よし睦の子」そんな睦の卒業生一人一人を、わたしたち教職員はいつまでも見守りそして応援しています。